わたし、体がダルくて昨年の11月から
友達にカイロプラクティックやってる人がいて
やってもらってます。

信じられないと思うけど✨🌈🍀
やったそばからすぐ効果あるんです。

自宅ににてもらってやってもらうけど
めっちゃ
家の明かりが✨🤣(笑)明るく感じるように🤣

そしてなまりののっかったようなダルさが
驚くほど軽く

私は効くんです✨🤣(笑)

んで、骨のずれはダルさとれるけど
根本的な疲れは取れなくて
聞いたら

自分が食べた食べ物で病気は💊😷🏥引き寄せてるって

冷え〰️😱確かにそうかも〰️

私は糖分がとりすぎでした
固くなる白砂糖でした

と、言うことで

ミネラルはいってる、黒糖か素炊糖


ミネラルはいってる塩

無添加味噌

無添加醤油🍀✨

に変えて見ました

そしたらね、そろしたらね!
味覚が戻ってきたの!!

すごい味が感じれるように〰️✨🤣(笑)

超おすすめです!

本当は無農薬野菜と無添加のものたべたら佳いってー
興味あったらヤってみてくださーい🤩

行動!行動!行動🤣(笑)

この世は行動の星✨🌈🌎

読んで✨下さり
ありがとう😆💕✨ございます💞