イベントバナー

 


今日は節分👹


仕事帰りにスーパーに寄ったら

いつもよりも人が多いびっくり


多すぎる!!


更には

恵方巻きコーナーに人だかり…アセアセ


もう、

恵方巻き買わずに

帰ろうかと思ったえーん

パパっちの文句が

聞こえてくる様で…ガーン


とりあえず、

頑張って突入しました気づき


私、頑張った

ここ最近で1番頑張ったグッ

…と思ううずまき


で、

恵方巻き食べましたチュー

南南東なにそれ

って感じで

普通に包丁で切って

お箸でパクつきましたナイフとフォークスプーンフォーク


普通に美味しかったぁキラキラ


ちなみに

豆まきはせず…びっくり


会社で

豆はおやつに食べましたスター


これも、

普通に美味しかったぁキラキラキラキラ










イベントバナー