タダほど高い物はない(汗) | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

一部のネスカフェ・アンバサダー対象に、ネスレ・SPECIAL.T のプレゼントが
ありましたプレゼント
Special T



しっかりネスレの思う壺で、Special.T専用のカプセルを注文して、コーヒーだけじゃなく
お茶を楽しんでいる今日この頃ですコーヒーカップ




年末年始でカプセルも残り少なくなり、またぞろカプセル補填のため注文してしまいました。

定番の

アールグレイ スプリーム ダージリン
       アールグレイ                スプリーム ダージリン

と、今回新しいオーガニック・ハーブティの

サニーグレープフルーツ
   サニーグレープフルーツ

を注文。





まずい、やっぱりネスレの思うつぼですぞ、これは!!


タダより高い物はないガーン






Nestle スペシャルT専用カプセル アールグレイ EAG01/ネスレ日本
Nestle スペシャルT専用カプセル スプリームダージリン SUD01/ネスレ日本
Nestle スペシャルT専用カプセル サニーグレープフルーツ SGF01/ネスレ日本