1時間15分フィッシング | Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

Dr.ミーヤンの下手っぴい釣りブログ

30歳代から釣りを始めた中年アングラーの釣りブログです。釣りを始めるのが遅かったから、若人みたいに
技術が向上する訳でもなく、それでもお魚さんと出会いたいために、頭を使って釣りをしています。

今日もお昼から2時間だけフィッシングです。


 場所:いつものポイント
 天気:曇りくもり→雨雨 強い北西風台風波
 気温:11℃
 水質:クリア


 今日も2時間フィッシングのつもりで琵琶湖に出撃。フローターで
浮きましたが、昨日より風が強く、波もあります台風波


 エリの南北のウィードを探りましたが、昨日よりバスの型が小さい
ような。

 やはり、南側のウィード、水深4mが最もアタリが多く、雨が強くなる
まで1時間15分粘って、


 15~25cm×9尾、30cm×2尾、32cm×2尾、34cm×1尾、
 35cm×1尾、計15尾


の釣果でした。


 みんな35㎝以下だったので、写真はありません。

 雨が降らなければもう少し粘る予定でしたが、風も強くて寒いから、
今日は止めにしましたムカッ


 明日は長女のお引っ越しの手伝いのため、釣りは封印ですガーン



【ご注意】
 このポイントのエリは休漁期で、漁師さんにも釣りをしても良いかどうかの
確認をしています。漁師さんとトラブルを起こさないようにしてくださいね。