”神経を殺す薬を使う歯医者” | 瞑想ではじまる内側の旅

瞑想ではじまる内側の旅

プライベートサロン「風のJWTテラス」では
ハーブ専門家の健康セラピスト:まーちゃんの九星気学&タロットカードを使ってセッションを行っています♡
また高波動のハーブティーで右脳の血流を上げ
気軽な瞑想による内側の旅も人気です♡

以前に通っていた歯医者さんでは、

当たり前のように

神経を殺す治療でした汗

 

 

どれだけ神経を抜いて

かぶせたりしても

 

数年立つと歯自体がボロボロで

抜歯することになる・・・涙

 

しかも

 

歯を抜いた後は、

ブリッジするために

 

両サイドの健康な歯を

容赦なく削って驚いたけど

 

すでに遅しあせる

 

口を開けると上下左右に

治療した跡の被せ物などが多い煽り

 

もうだから行かないことにしてます

 

 

こんな歯医者での

検診も無意味だと感じるし

 

自分で作った歯磨き粉で

ひたすらブラッシング

 

これもプラスティック製だから

マイクロプラスチック問題に

繋がると思うと残念なんだけど

 

今は、削らない歯医者さんが

全国に増えることを祈ります✨️

 

 

 

まずは

 

予防を意識して

医者に丸投げしない

 

 

食で気をつける点は

 

①小麦粉

②乳製品

 

 

この2つを取らないだけで

健康に導いてくれるはず

 

 

だが

 

 

そうはいかない現実では

 

やっぱり解毒

大事なんですよねビックリマーク