”mRNAワクのために新型コロナが持ち込まれらたのです&日本は地獄だ:検察庁夫婦&・・・” | 瞑想ではじまる内側の旅

瞑想ではじまる内側の旅

ハーブが香る完全個室サロン「ラピはうす」では、
セラピストがおすすめする周波数の高いハーブティーで心をゆるませながら、
「今この瞬間」にフォーカスする内側の旅体験です♡
瞑想がはじめての方も大歓迎です♪

すべてのワクチンは

必要なかった(驚)



私ももれなく小学生だった頃(笑)

ワクチンによる影響があったようでした😢



診ていただいたエネルギー施術家の先生によるとワクチンの影響で、左手耳と左卵巣が機能してなかった😅と抜いてもらいました♡


 

知らないことは

本当に罪だと思う

 


人の目を気にして

病院の先生が言うから

テレビで言ってたから、じゃなく


まずは自分で納得いくまで

調べる事が大事


そして


断る勇気を持つことも