シニア・フェスティバルに初☆参加します♪ | 瞑想ではじまる内側の旅

瞑想ではじまる内側の旅

ハーブが香る完全個室サロン「ラピはうす」では、
セラピストがおすすめする周波数の高いハーブティーで心をゆるませながら、
「今この瞬間」にフォーカスする内側の旅体験です♡
瞑想がはじめての方も大歓迎です♪

こんばんはクローバー


アメブロのPC画面をいろいろ変更していましたが
やっとなんとか落ち着きましたドキドキ


PCから見ると
左サイドの上にバナーを設置して



今週の1枚引き音譜



ヒーリングタイム情報音譜


両方がすぐ見えるようになってますウインク




そして


ホームページもほぼ完成音譜


トップページより上部にあるボタンより
アクセスできるようになっております
(PC・スマホ共)


プライベートサロン「ラピはうす



テンプレートを使わず作り出すのは大変ですが
出来上がった時はやっぱり嬉しいものですおねがい

変更もすぐ出来ますしねウインク




さて今度の金曜は
11月最後となります(;^_^A


その次の日は
姪っ子の結婚式にお呼ばれニコニコ


15年ぶりの結婚式コスモス
何を着ていこうか。。。まだまだ悩みますあせる


そして次の日の

12月2日(日)10:00~16:00


ヒーリングタイム参加

アクティブ・シニア・フェスティバル







入り口の昭和コーナーの右後の
【美容・健康】ブース 39~41 がヒーリングタイムの場所ですドキドキ


5人で出店しますウインク



ハーブ魔女Myrtle(まあとる)の
植物の癒し&占い










カード・セッション
10分毎1000円


遊びに来てね~ウインクドキドキ