8月! | 【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

【グッピー】お魚厳選枠 【ベタ】

主にグッピー、ベタを育てていますのでよろしくお願いします!
グッピーコンテストへの出展を目標にしています!


良かったらご意見よろしくお願いします(^з^)-☆

どうも!
みやぼうです!


8月になり外へ出かけることも多くなると思いますが、熱中症等お気をつけください。


今日は久々にベタの紹介!

{4196FAF1-7AC2-4451-8A22-49FFA9C34CCD:01}

うちのベタ ユニマクラータ ♂♀

カメラ目線をありがとう!
何よりうちの子たちはカメラを向けると近寄ってきてくれるので写真が撮りやすい!

よくベタは人懐っこいと言いますが、まさにそのとおりだと思います!

{AC9310A3-9369-47A9-B720-696A342ED56D:01}

こちらは♀
かわいい(≧▽≦)

色こそショーベタに比べて地味ですが、これも魅力だと思っています!

{C40F0FCC-7C62-4A8C-95E3-D63AE8B627FD:01}



ちなみに子供も一緒の水槽で飼育しています。まだまだ2~3cm程ですが、もう少し   
 大きくなって欲しい方いらっしゃったら里親に出しますよー(*´∇`*)ノ


でわでわ(o´罒`o)ニヒヒ♡

{FFAAC4FC-1B9A-4045-8604-7FD5B087C1FD:01}