5月9日55.2kgから
またダイエット始めました

目標は8月9日までに50kgを切る事!!!

7月10日

62日目

今朝の体重

51kg



昨日は暑くてビールを飲んじゃいました飛び出すハート 

おつまみは唐揚げですラブ

その割には増えてないかな?

とりあえず美味しかったニコニコ



こんなつまらないブログですが、コメントくださる方がいて嬉しいです、ありがとうございますひらめき


たいした内容ではありませんがダイエットの経緯を書こうと思います。


GW、好き放題食べて飲んでしていたら55キロになってしまい、更に出先で撮られた写真の顔の丸い事に絶望を受けましたガーンガーンガーン


去年からなんとなく気になる人がいた事もあり(笑)


そこからダイエットを決意!


ビフォア写真消しました口笛


筋肉少なめ、脂肪多め

152㌢55キロ泣き笑いからスタートです


脱、肉襦袢プンプンプンプンプンプン


まずは米を減らす。これにつきます。


今まで食べすぎていたので、最初のうちはお茶碗のご飯を計り朝昼それぞれ100gくらいにしました。


他にもめっちゃ食べてたお菓子を一日一回、昼休みに食べるだけにしたり、


ウォーキングやスロージョギングもしています。


前にもっと細かく食べ物やしている事をブログに色々書いてた事あるんですが、、、


それはやめた方が良いとか、もっと食べろとか弁当箱が小さいとかお菓子なんて食べるならダイエットブログ書くなとか、、、


色々難癖付けてくる人がいたんですもやもや


はっきり言って大きなお世話ですよねアセアセ


でもそんなヤカラ相手に心削がれるのが嫌で細かく書くの辞めたんです。


まぁまたソイツがきたら何か削除するかもしれませんが(笑)少しずつ書いてみようかなニコニコ


とりあえず今朝はまりこ先生の朝ヨガで目覚め、ヒヨンちゃんのストレッチをしました。


寝起きの半ボケでもできます爆笑





けっこうポカポカしますよーニコニコ