ご無沙汰しております | miyabooの独り言

miyabooの独り言

我が儘・気儘なつぶやき

もう、弥生も終わろうとしています

いけませんね、さぼりすぎです

    

現在住んでいるマンションも、そろそろ築30年を迎えようとして

いろいろメンテナンスが必要になってきました

    

今月行ったのは

洗面所の蛇口交換(パッキンを変えてもしまりが悪くなったので)

温水洗浄便座交換(異音がし始めたので)

   

便座交換は終わったのですが

こちらも金具のところのしまりが悪く

一応漏水はないのですが

もし漏水すれば、業者で交換してくださいとのこと

(この部分は電気屋ではなく水道屋でのこと)

洗面所の時にわかっていればついでに見てもらったのに

うまくいかないもんです