今日から記録として残そうと思いますウインクそして、アメリカでこれから出産する方たちの、何かしらの参考にして頂ければと思いますニコニコニコニコ


今日はこれから記録をつけていく前の、前置きとしてのブログニコ 


私達夫婦、去年の2016年、11月に結婚。
アメリカの労働許可証や永住権の取得も落ち着き、仕事も始め、夫婦でスキューバダイビングを毎週のようにしていた私達は、2017年の11月にはフロリダ、キースへ2週間ちょっとのダイビング旅行を計画していました。ウインク


が、2017年9月に私が通勤途中、足の骨を折り、入院、手術。ゲロー医者から半年はスキューバダイビング禁止とされ。。ゲローキースへの旅行はキャンセルする事にえーんえーんえーん


計画としてはキースへの旅行が終わってから子供をって考えていたのが。。



じゃあ、どーせ半年ダイビングも、仕事もしばらく出来ないなら、今じゃない?ニヤニヤ


と。。


結果翌月に妊娠ニコニコ


計画的に(?)いま妊娠4ヶ月になりました。



前から11月の旅行が終わったらと計画していたので、妊娠する前から飲むといいと言われているサプリメントを飲んだり、基礎体温も毎日つけていて、カフェインも100%カット、食事も気をつけて、運動も適度に、自分の排卵日も予測出来ていて、準備は整っていたけど、まさかこんなに上手くいくとはポーン
妊娠検査薬もまとめて20個入りを買っていたのに、結局1つしか使わず笑い泣き
でも、妊娠が分かった時は、手が震えて、涙が沢山出て、本当に嬉しかった。デレデレ

{83E09A35-E018-428F-A937-6B259F66E778}


夫には、お腹にこんなメッセージを描いてサプライズ。ウインク
{87525B8B-FAAC-40DF-A15F-0F0C3B5D47D2}

“HELLO DAD!!”

“See you in June 2018”

と描きました。

{008B6736-20D1-47CD-9B78-00E6C37EF7A8}


夫は大笑い。笑
驚いて、凄く喜びました。照れ
⬆︎の写真は、料理中に肉を切っていたところをサプライズされた為、変な手振りで私にハグしに来る様子をとらえたもの。笑

こんな感じで、私の妊娠生活は始まりました。