私の愛する息子が中3の3月。

今の営業フロア専属勤務になった。


愛してやまない息子が中3の年は、

コロナの影響で体育祭が中止になった。


でもね、


また来年、私の愛する🌸くんが高1の年、

体育祭があるしね。


🌸くん高1の体育祭はコロナの影響で、保護者観覧無し。生徒のみの開催だった。


またね、

🌸くん高2の体育祭があるしね


🌸くん高2の体育祭もまだコロナの影響で、保護者観覧は無かった。


でもね、

🌸くん高3の体育祭があるしね


🌸くん高3の体育祭は保護者観覧解禁だった。

ほらね🌸

🌸くん、楽しみなね🌸


その体育祭は、

もう、去年、となってしまった、、、

あーーー、、


6月、15、日だったかな、、


もう、いつだったか、

確認するのは、

やめとくね


私の愛する息子、🌸くんは、

高3の体育祭目前で、、

倒れてしまった。


高3の体育祭、🌸くん、

参加、出来なかった、ね。



ね。

🌸くん。

高3の体育祭、

一緒に楽しみにしてたもんね






私の愛する息子、🌸くんが高2の2学期


私はその営業フロアにデスクを置いたまま、

営業フロアラウンド業務になってしまった。


そして、今年の3月

また、フロア専属に戻った。


今の私はシフト管理してるけど、


希望公休

規定日数変えたら用紙提出してもらってるけど


用紙提出の際、

各人に理由記入してもらってるけど


勤務1年程の方に中学生の子がいる人が居た。


その人の希望公休理由として、


息子の中学の体育祭

息子の高校入学説明会



息子、か、


体育祭、か、


高校の入学説明会、か、




うちも、🌸くんのおかげで通った道、



🌸くんの体育祭の観覧は、

中2の体育祭、が、

最後、になってしまって、、


高校の入試説明会、高校入学説明会、、高校入学式、、


だけじゃない、


出産届、

保育所、

小学校、

中学校、、


まだまだある


言い足りん程、よね




希望公休の理由見ただけで、

🌸くんと経験した幸せ極まりないこれまで歩んだ、私達の道、が、

一気にフラッシュバック



ほんと、情けない、


よね




🌸くん、

将来の夢、ちゃんともって

大学合格の為に、


頑張りよったもんね


ほんと、🌸くんかっこいい







その人の子供はきっと、

うちの子、🌸くんの、歳を越すんよね





🌸くん


🌸くん


この5月20日で、


もう、11ヶ月も、

🌸くんに触れられてない、

とはね。


うちは、まだ、生かされてるんなね。



6月が、ね、

🌸くん。

来てしまうね


耐え、なきゃね


ほんと、🌸くん

大好き。

愛してるよ