私の愛する息子との会話を思い返す度、

あー…


私の愛する🌸くんの口癖、は、


そっか、、、


【そっか、】


だったのかな、

という現象に落ちいる。


きっと、そう

🌸くんの口癖は、



指輪欲しー!

いつか買える日が来るよ


【そっか】


バイク乗りてーーー!

いつか免許取れる日が来るよ


【そっか、】



そっか、



そっか、



そっか、


書ききれない



【そっか、】


は、私の愛してやまない、

うちの子の口癖、なんだよ


そうだね、🌸くん。






でもその【そっか、】


は、

今は、私の口癖

になっている





私の愛してやまない息子、

🌸くん写真見るたびに、


🌸くんの姿、

🌸くんとの会話、


思い返すたび、



この前まで🌸くん居てくれてたのに


この前まで🌸くんにふれられてたのに


まだ、落ちいる





そっか、、


明後日20日は、



10回目の、

月命日、なんじゃね




そっか、、

もうそんなに経つよ


🌸くん


うちの愛する🌸くん


そっか、


もう、あの、去年、

となってしまった6月から、


もう、10ヶ月も、経つとはね、、



そっか、



そっか、


これはまた、

毎月の、命日反応、なんだね



あーーーー、、、


🌸くん

今日も大好き🌸


は、当たり前、なんよ


だからか、



そっか、



🌸くん、

そうなんよ




辛い


辛い


辛い


🌸くん逢いたい!


もう、10回目も経つとか? 




【そっか、】


【だからか】


いや違う


違う




🌸くん、

うちはね、強い


から、大丈夫



【そっか】


強いよ


そうよ、


うちはね、🌸くんの、

かーさん、だから、


強いんよ、




🌸くん、

うちは、自問自答、


ずっとしてしまう






そっか、、



🌸くん愛してる限り、

うちは、強い、


そっか、


愛してるからね🌸


うちは、強い