私の愛する息子、

🌸くん。


私の愛してやまない、

私の命より大事な、うちの愛する🌸くん


うちの命なんかより、

遥かに大事なのに、


なのに私は愛する息子の頭痛の本質、

見抜けなかった。


あんな、異常な程、

心配してたのに。



耐えられない


消えてしまいたい





今年の4月20日で、もう、あの、

4時11分、

の日から10ヶ月も経つとか、



自己分析、しまくった、

でも、ダメだ


耐えられない



耐えられない!


消えようかな

消えられないのにね


また、再び思い詰めてしまった



そしたら、耳鳴、した

あの時と同じ


あの、年末、と同じ


左耳高音の、ピーーーー、


あの時はしばらく耳鳴続いてたけど

違うのは、今回は一瞬だけだった。


高音、は、あの時と同じ



🌸くん、だ❤️


🌸ーーーくん!


ってまた呼んだ


ただ🌸くんに心配させてしまって、やばい!ってなって🌸くんに即誤った



🌸くんいつまでもごめん、

って、


🌸くんうち、いつまでもごめん


🌸くんからの返事は、聞こえなかった




わかってる。

わかってる。


🌸くんほんと、ごめん。


🌸くんに心配されてしまった、、、

のかも、


でも、なんか安心した

おかげであの絶望感は少しだけ、

また和らいだ





🌸くんに心配、されない様に。

私はしっかりしなきゃいけない。


🌸くん、うちはね、強いよ


強い

強いんよ


🌸くんは弱る私は嫌いだからね。





ただ、懺悔や後悔だけは、

仕方ない、んよね。


恋しいのは、仕方ない



ただね、

でもね、

だけどね、


やっぱりね、


うちはそればかりなね、、


🌸くん、ごめん


うちは、大丈夫、

🌸くんのおかげでね


🌸くんは大丈夫?



って、やっぱり、会話、したいね、







2021年4月8日

は、

私の愛する🌸くんの高校の入学式




🌸くんが目指してた大学の入学式は、

終わったのかどうか、

調べない





まだね、🌸くんとの共通の部屋にはあのまま、


大学の奨学金提出のスケジュールのプリントも、うちは、貼ったまま



病気平癒


の、お守りも、

あの日病院から持ち帰ったまま






後何年、

かしたら私はそれらを片付けられる日が来るのかな


いや、きっと、何十年後、かもな


いや、もう私が🌸くん探しに逝くまでもう、

そのまま、かもね