私の愛する息子が、、恐らく中1。


当時、営業フロアラウンドの仕事が、

月2回1泊から、

月2回2泊に増えてしまった。


当時私は自家用車でラウンドしてて。



愛する息子が恐らく、中2の時。

仕事で泊まりの時、

🌸くんの事が恋しくなっちゃって。。


泊まりの仕事中でも、

🌸くん身近に感じられる様に。


私の車の天井にデコレートしようと、

さくら、の花びらの形のフェルトを買った。


それは、

一輪が2枚と花びらが3枚。


私は車の天井にさくらのフェルトをデコレート、、、仕切らなかった、、、


布用テープや接着剤では、そのフェルト、

車の天井に付かなくて。


私はそのままそのフェルト、

持て余してしまった。。


私は愛する息子との共通の部屋に、そのフェルト達、置いたままにしてしまった。。。


私はさくらの花びらの形のフェルト、

持て余してたのに、


私の愛する🌸くんがそのフェルト、

一輪の形を2枚、


🌸くんと共演の部屋に上がる階段の窓サイドに2枚。それぞれ飾ってくれた。


今私の寝室となってる部屋のドアにも、

さくらの花びらの形のフェルト、1枚、

🌸くんが飾ってくれた。


🌸くんが飾ってくれたのを真似して私は、🌸くんとの共通の部屋の壁に、残りの2枚のさくらの花びらの形のフェルト、飾った。






私の愛する息子、🌸くんは、

私が、さくら、の小物をなぜ買うのか、


その理由、🌸くんが1番理解してる。


と、思って、

🌸くん、良いよね?







私の愛する息子が中3の時、

お家に迎え入れた観葉植物達は、

手放してしまった。


いつも🌸くんの事、

話しかけてたのに、


あの時、の私は、観葉植物達、


愛でれない

管理できない


から。

手放してしまった。





さくらの鉢植え、


突然チャレンジしてみたくなって、


去年の9月、🌸くんの誕生日にお家に迎えようか調べてみたけど。

秋口は店頭販売してなかった。


私なんかがさくらの鉢植え。

管理、仕切らんかもね。


自信ないのもあって、その時は諦めてた。


桜、は、大事だからね。



でも、今日突然、

さくらの鉢植え、

チャレンジしてみたくなった。




チャレンジしたくなった理由は、



先日、さくらの枝。

ちょうど良い大きさがあって、

お家にお迎えして花瓶に生けてみた。


その蕾をね、今日見てたらね。


さくらの鉢植え、

チャレンジしたくなってしまった。。



ホームセンターに、そろそろ出てるであろう、

さくらの鉢植え。衝動的に見に行ってしまって、、


あーー……、🌸くん💧


衝動的に、

お家にお迎えしてしまった。。


旭桜と富士桜


旭桜の育て方は、

何度も何度もネットで見てたけど。


富士桜はノーマークだった、、


富士桜はびっくりするほど、

お手頃価格だった、、




🌸くん。


衝動的に、うちは

さくら達、お迎えしたけどね。


さくら達の育て方の事前確認、

しまくってる。


ね、🌸くん。

あとは実践、のみよ。


大事に、大事に、大事に、

する。



だってね、





桜、は、大事




桜、 はね、


ほんと、愛おしいからね。



🌸くん

ほんと、愛してる






今月20日で、

もう、私は9ヶ月も、


私の命より大事な、

愛してやまない、


桜、


に、


触れられてない、








もう、9ヶ月とか、

ゾッとする。