私の愛する息子は、

朝7時半、に起きる。


そして、8時ちょい過ぎくらいに、

家を出る。


私は仕事が9時18時勤務の時は、


渋滞するけど出勤ギリギリの、7時半に愛する息子に声をかけて出かける様にしてる。


過去形、には、

まだしたくない。





私の起きる時間、


9時18時勤務の時は、朝6時半。

10時以降の勤務開始の時は、

朝7時に私は起きる。


息子が朝8時頃、

ちゃんと家を出れる様に。






私の愛する🌸くんの予定は、


もう去年、となってしまった、、


2023年度、

高校の全体スケジュールのA4の紙と、

2023年6月、単月の、

高校のスケジュール、


で、止まってるからね。




今現在の、🌸くんの、

高校3年生のスケジュールは、

わからない。






🌸くんが高校卒業して、

大学入学して、、、、


そうだったら、

そうだとしたら、


私はそしたら、


朝7時半に🌸くんを起こしがてら、8時ちょい過ぎに🌸くんが出かけられる様に、早起きしなくて済むのかもしれない。




でもね。🌸くん。


うちの🌸くんは、

高校3年生、17歳9ヶ月だから。



やっぱ、私は、


7時半に🌸くんが遅刻しないように、

🌸くんが高校へ登校する、

8時ちょい過ぎに間に合う様に、


いつもの時間に、


やっぱ起き続けたいよね。



お線香がね、

🌸くんの高校へ行く為に家を出る、

いつもの時間に間に合う様に。


したいだけ、よ🌸