親より先に天国に行く子は親よりも産まれ変わりの多い魂で幼い頃から親より賢く人気者



スピリチュアルグリーフケア、

という本を読んだ時、


その本の中のこの内容、

私はこの認識で読み取った。


この文章は衝撃的だった。


私の愛する息子の行動、言動、

しぐさ。



今までの私の愛する息子のたくさんの事柄が一気に押し寄せてきた程。


私がその文章を鵜呑みにしてしまえた、

愛する息子の行動。


も少し落ち着いたら、この事、

🌸くん、文章に起こして良いかな?





私にとってこの認識は、

一筋の蜘蛛の糸



この認識が切れない様に、

今してる。


全ては私が今すぐ消えてしまわない様に


必ず愛する🌸くんに迎えに来てもらう為に


🌸くんの、かーさん、で、

私がずっと居続ける為に






職場に息子の写真を飾らせてもらえた。


その写真を見てくれて、

唯一息子に触れてくれたのは、


私の大好きな職場の先輩、

親身になって下さった先輩の同期で、

移動したその先輩の後任の女の人。


その人に言われた。


息子、かっこいいね

モテたでしょ?


私は今まで、その様に言われたら、

謙遜しかなかった。


ね。

🌸くん。

まだまだ伸びしろ、しか無いからね。


うちの子はまだまだですよ


今まではこうだった。


🌸くんはまだまだ男前になるよ🌸




その先輩に、


美人薄命、なね


って言われた。




最近私の中で過ってた言葉、

それが、



美人薄命



最近何となく夏目雅子さんを思い出してた。


そしたらブログの記事内で、

夏目雅子さんの名前見た。


美人薄命、、


深い意味は分からないのに、ただ印象だけでその言葉が浮かんでしまった。


タイミングよくまさかその先輩に、

美人薄命、つて、

言われるとは思わなかった。


意味の検索まではしなかったけど、会社の今の先輩にそう言われて思わず検索してしまった


外見も内面も美しい人は不幸な道を辿る


的な事やら、色々あった。


私自身が納得できる様な解釈を、

探しまくってしまった、、


だって、

私の愛する息子は不幸じゃないよ。


その先輩は印象でそう言っただけ。

不幸と言う印象はその先輩は絡めてない。


私は検索の中の、不幸、と言う文字に、

反応しただけ。


だから納得できる解釈、

探しちゃったよ。。。🌸くん。。





🌸くんはずっと楽しい人生だ、

と、


🌸くんは幸せだった、

と、


ね。🌸くん。

うちは感じてる。


何より私に溺愛されてるのを、

🌸くんは知ってる、


はず、、


私の自信はたまにブレる


だって、私は🌸くん、

守れなかったから。


守れなかったから、、

自信、無くなる。


ただ唯一自信あるのは、


私の愛する🌸くんがお腹の中に来てくれてからの、今までの私の行動は、


🌸くん

愛してるよ


から発生する行動だから


🌸くん

だーーいすき🌸


は、


🌸くんがお腹の中に来てくれた時から、

もう、今の今までずっと、なんよ。


これからも🌸くん大好き、

だけは、

うちはブレる事は無いからね🌸





今の私の行動は、

🌸くん愛してる行動なのかな。


ちゃんと私の🌸くんに対する愛は、

今まで同様、今、の、

私の行動で示せてるのかな


🌸くん

後何を私はすれば、、


🌸くん不在で、

🌸くんに触れられない状況で、


私は楽しく幸せに過ごせないよ


ただ、


🌸くんの存在

それだけが私の幸せ🌸



美人薄命、は、聞いたことあった。


佳人薄命、才子多病


🌸くん、

うち、初めて知ってしまった。






一筋の私の蜘蛛の糸


どうか、切れません様に、、