私の愛する息子は、

将来就きたい職業があった。


その為に大学選んで、

その大学に行く為に勉強頑張ってた。


ほんと、とても。


愛する息子の肺には持病があって。


私は息子の体調が心配だったから家から通える大学を選んでもらった。


息子のなりたい職業の学科がある大学は2つあったけど。そのうちの1つは難しい大学だったから、結果、1つの大学に絞らざるを得なかった。



私が県外までの大学を視野に入れていたら。

息子は頑張りすぎなかったかもしれない。





愛する息子は夏休みに友達とバーベキューの約束してた。


🌸くんに行ってもらいたかった。

🌸くんにもっと楽しんで欲しかった。


🌸くんが友達と声を出しての会話、

私は出来なくさせてしまった


🌸くんを友達と遊べなくさせてしまった。






🌸くんは、

中華料理が食べたい!


って言ってたのに、

私は手作りし切らんかった、、、


🌸くんの大好きな麻婆豆腐、

手作りすれば良かった。


🌸くんはまだまだ食べたことの無いご飯がたくさんある。もっと、美味しいご飯、食べてもらえるように私は頑張れば良かった。


手料理、もっともっと、

頑張れば良かった。


お弁当も、頑張れば良かった。






🌸くんはまだまだ行ったことの無い場所がたくさんあるのに。


もっとたくさん一緒に行けば良かった。


東京、スカイツリー

頑張って、🌸くんと一緒に行けば良かった。





🌸くんが倒れる1週間前の土曜日


🌸くんの部屋の本棚としてカラーボックス買い足した。🌸くんの本は増えるはずだった。


倒れる前日か、前々日か、

もう記憶が曖昧なよ。🌸くん。


🌸くんは本欲しがったのに。

その月は買えなかった。


🌸くんの本、買ってあげたら良かった。


🌸くんの本はもう増えない。





イヤホン欲しがったし、

指輪も欲しがったし、


誕生日やクリスマスレベルだから待ってもらったけど。


🌸くんと一緒に買いに行けば良かった。




まだまだ、ある。

🌸くん。

うちは言い足らんくらいなよ。






何より🌸くんを健康な体に産んであげれなかった



最期、

痛い思いを🌸くんはしてしまった


怖い思いや辛い思いをさせてしまった



何故私は🌸くんの頭痛の本質、

見抜けなかったのか



結局辿り着くのはそこになる。


🌸くんを守るべき、なのに、

怖い思い、痛い思いをさせてしまった事。


私が頭痛の本質、

見抜けなかったばかりに




私は消えてしまいたい



なのに私は消えれない


🌸くんに迎えに来てもらいたい

🌸くんとまた一緒に過ごせるように


絶対に


だから私は、

生き延びなきゃ行けんのよね


結果、その思考に辿り着く

その後また、思考は振り出しに戻る


その繰り返し。



私の愛してやまない🌸くん。


お腹空いてないかな

新しい友達、出来たかな 


のびのびと、過ごしんちゃいね


ほんと、愛してるよ🌸