私の愛する息子に触れられなくなって、

今月2月20日で8か月も経つ。


🌸くん。

私はまだ、生かされてるね。

ゾッと、してしまう。





もう去年、となってしまった、


6月10日


私の愛してやまない、かわいくて、カッコ良過ぎる息子が、突然の激しい頭痛に襲われた。


🌸くん。

ほんと、大好きよ。


そして、そのまま、


6月20日


に日付が変わって。


4時11分


愛する息子の心臓が止まった、のを、

確認されてしまった。





私は、

何故、🌸くんの頭痛の本質、

見抜けなかったのか


自分自身を呪い続けてる。


それは、今も。






愛する息子の49日前


私は、後、を追ってしまおうと、

思い詰めた、


ら、


私の愛する息子が誘拐された夢を見て。


夢の中で息子を助けに行ったら、


🌸くんは顔が傷だらけで。

🌸くんが大泣きしてる夢を見た。


私はこのままではいけない!


って。何故か悟って。


ネットでいろいろ検索して、

ブログに辿りついて。


今に至ってます。


ほんと、助けていただき、

ありがとうございます。


私の中での分かち合い。


勝手ながら、

本当にありがとうございます。






それから、

スピリチュアル・グリーフケア

という本に出会った。



親より先に天国に行く子は、

生まれ変わりの多い魂で


いつも明るくニコニコみんなの人気者で


幼い頃から親よりしっかりしてる




本文は違うかもだけど。

私はこの文章読んで驚愕した。


うちの子だ!

って。




その文章、何度も何度も何度も読んだ。



うちの子は自慢の子


私はね、🌸くん。

うちの子は自慢の子だから。


早く🌸くんは、

私よりも先に。


天国にね。

還ったのだと。


そう思わないとね。


私は🌸くんに触れられないなんて、

これからとても、過ごせない。


🌸くんに触れられないこれからをね。

とてもじゃ無いけど、

私は過ごしていけない。


だから、その文章。

信じてる。


信じないと。

私は過ごせない、んよね。


それを信じてるから。

私は仕事に行けた。






🌸くんは17歳9か月


そう、神様と決めて来たのかな?


それでもうちはね、

🌸くんに、大人、経験して欲しかった。


🌸くんはなりたい職業もあって。


その為に🌸くんは、

勉強悩んで悩んで今まで頑張って来たのにね。




やっぱうちは、悔やむ。

🌸くんの頭痛の本質、見抜きたかった。






🌸くん寿命?


🌸くんの、ソレ、に、

争いたかったよ。





うちは、いつになったら🌸くんを、

探しに逝けるのかな


待ち遠しくてね。

たまらんの。





もう、来月となる、3月1日


🌸くんの高校の卒業式

🌸くん、一緒行こうね。


うちはね。

🌸くんのかーさんだから。


担任の前でも泣きたくない。


それはね、

絶対に。

担任の前では泣きたくない。




ね。🌸くん。


うちは🌸くんが、

だーーーーいすき🌸


は、


🌸くんは、痛い程、

🌸くんは知ってる事だもんね。



ほんと、

🌸くん、愛してやまないよ。


🌸くんの存在はね、

私の、幸せ、よ。



私の幸せは、🌸くんの存在、

だから。


お仕事、これからも、

うちは頑張るしか、ないよね。