私がまだ、私の愛する息子に触れる事が出来ていたなら。



営業フロア専属業務。

何とも思わなかった。




今日、人事異動出た。




営業フロア専属管理になってしまった。






営業フロアラウンド業務は、

デスクワークとラウンドがメインだから。


愛する🌸くんの写真、

見ながら仕事する時間を持てたけど。



今の業務上私は、

勤務中1人の時間が多かったから。


移動中とかに仕事中でも🌸くんのカッコいい顔、見ながら🌸くんの事を考えられる時間を待ててた。




それが今から減ってしまう。


激減。





営業フロア、専属で管理。

それは、

お子様連れの方により多く触れ合う。




🌸くん。

うちは環境に、慣れるのかな。



🌸くんの事が愛おしくて愛おしくて。

恋しくてたまらない。


特に男の子の物選んでるお母さん。

見るの、辛いな。



お子様連れ、羨ましい、


とかでは、今、

もはや、そうではなくて。


そのお母さんと同じ様に、

🌸くんの物、私はもう買えない。

食べ物飲み物だけしか、買えない。


🌸くんの必要な物、私だけ生かされてるこの世では、🌸くんと話しながら買う日はもう2度と来ない。


もう、2度と。


今の私は、🌸くんの返事がわからない状況で、一方的に買ってるだけ。


🌸くんチョコ食べたいかな

🌸くんはカルボナーラかな





🌸くんとお話ししながら、

🌸くんの必要な物、

もう買えないその理由、


私が🌸くんの頭痛の本質、

見抜けなかったから


に、どうしてもたどり着く。



🌸くんは寿命?

それでも、あらがい、たかった。


寿命を全う?

したの?


それでもうちは、

🌸くんの体と心と未来、守りたかった。



🌸くん。🌸くんがどうか。

もう痛みや苦しみや辛さがない事を

私は祈り続ける事しか出来ないのが、


もどかしい。


早く、今すぐにでも抱きしめたいのにね。


🌸くんの背中、すっ、って撫でたいよ。

🌸くんにうざがられたい。。。


ほんと、🌸くんの存在は、

幸せ、なよ。


🌸くんの命、

うちは守りたかったから。


何度も何度も自問自答を、

繰り返してしまう。


何故、私は見抜けなかったのか


うち、しつこくてごめんね。。。

🌸くん嫌がるね。。。


わかってるんだけど。


ただ、やっぱ、🌸くん恋しいよ。






別世界となってしまった、

営業フロア。


私は慣れるのかな。



🌸くん。

やっぱうちは、強いからね。

仕事、やり切って見せるよ


全ては、

私の愛する🌸くんが心配しない様に



この考えで、🌸くん。

うちは良いんよね。


🌸くんにはのびのび過ごして欲しいから。

私が🌸くんの足、引っ張らない様に。






今夜は、母が兄のお供えとして買って、お仏壇から引き上げた発泡酒じゃないビール。


🌸くん。

おじちゃんから貰う事にしたよ。