私の愛する息子は、


もう、去年、となってしまった、

6月10日に、

突然の激しい頭痛で倒れてしまって、

そのまま救急搬送。


そして、脳死判定待ち。


結果、6月19日


脳死、判定。



そのまま、日付が変わって、

6月20日


私が病院に着いて、


愛する息子の横たわるベッドに着いて、



心臓が、止まった

、を、、、確認された時間を告げられた。






何度も何度も何度も何度も、


何度も、何度も、


何度も、


何度も、


夢であって欲しい、って、思った。


でも、これは現実だ、って、

自分に言い聞かせまくった。



でも、夢であって欲しい。


悪夢、であって欲しい。







ね。

🌸くん。


私の愛してやまない息子。

🌸くん。


今でも実は、


夢であって欲しい、って、

思ってしまって、ごめんね。


でももう、現実、なね。


私はもういい加減に、

受け入れないとね。








うちはただ、


🌸くんに、逢いたいな。


ただ、それだけ。


抱きしめたい

背中、スッ、って、撫でたい

声が聴きたい

顔が見たい

足、冷えてたら暖めたい


うざい!


って、言われたい。


🌸くんお腹、空いとらん?








今週末の20日が来たら、


もう、7ヶ月も🌸くんに触れてない。

信じられない。


でも、これが現実、か。


辛すぎる、ね。









耐えられない、のは、

当たり前、なんよ。



これは、あの日、から来る、

毎月の、20日、の反応、かな。






私の愛する息子との今の現実は、



耐えられ無さすぎる、悪夢、、


じゃ、無い、んよね。


現実か。。。






🌸くん。

に、


早く逢いに逝きたい


とか、思ってしまう。


私は、死にたい、


じゃない。


ただ、🌸くんに、逢いに逝きたい


それだけ。


🌸くんの頭痛の本質。


見抜きたかった。




依存?


その言葉は、なんか抵抗ある。

愛する我が子を、


惜しんで

恋しくて

守りたくて


結果は、守れなくて


未練?


懺悔

後悔


ほんと、愛してる。






私はただ、

愛してやまない私の、

かっこよくて、かわいい🌸くんに、


ただ、逢いたい。

早く。逢いに逝きたい。


大丈夫だった!?


痛い思いや怖い思いや、

辛い思いや寂しい思い、

させてごめん!


って、早く言いたい。

でも全然言い足らない。


そして、早く、抱きしめたい。


🌸くん、だーーーいすき🌸


って、早く直接また、伝えたい。


ほんと、ただね、それだけなん。