私が私の愛する息子に、

まだ、触れられていたなら。


🌸くんだーいすき、


で、私の心は、満たされる。


🌸くん、ほんと、

かっこいい。


から、ね。


朝、身支度する息子に、

私は頬杖ついて、うっとり、見惚れてたら、


息子に激しく舌打ち、されてしまった。。。


これは、今年の春先、だったかな。


もうね、時期が曖昧。


ね。

🌸くん、それは、正常反応よ。

思春期男子、あるある、よ。


ほんと、愛おしい限りよ。









家の下の階から、上に向かって、

私は階段上がる時、


さ、く、ら、くん、

だ、い、す、き、


って、言いながら階段、上がりよった。






観葉植物にお水、あげるときも、


にいに、今日も元気に学校行ったよ、


とか、


にいに、今日も元気なよ、


って。


もう、心の底からの、


🌸くんだーいすき❤️



だった、



のにね。




もう、多分、先月、かな。


🌸くんの面影、になってしまった、

かっこいい🌸くんのお顔に謝った。



今までの、

🌸くんだーいすき、


よりも、


🌸くん、辛いよ

寂しいよ

恋しいよ

うち、耐えられんよ


が、勝ってしまってるね、、、って。




ね。


私の愛する🌸くん。


うちは、

🌸くんを愛し、過ぎてる。


からね、



守れなかったのが、

もう、懺悔、なだけ。


🌸くんの未来。

🌸くんのこれからの予定。


守りたかった。


頭痛、見抜きたかった。




ほんと、良く、頑張ってくれたね。

ほんと、ありがとね。





あー…。

飲んでブログしない、って、

決めてたのにね。


だってね。

🌸くんへの想いがね、


溢れ、出ちゃって。

たまらんかった、よ。




ね。


ほんと、🌸くん。


愛してる。


🌸くんだーいすき。