私の愛する息子に、

私がまだ、


触れられる事が、出来ていたなら、


私は今日と明日、年始の連休だった。


営業フロア専属、以外の人に会社は、1月の、2、3日、連休を取る様指定してくる。



でもね.有給がもう無くて。

私は指定される連休、とれなかった。。。




ただ、明日の出勤は、

職場のPCのある部屋に引きこもる。


絶対、

営業フロア、もう、出らんの。



年末年始、

お子様連れのオンパレード。。


私は、無、でやり切った。




今日ね、🌸くん、

うち、休み。


だからね。


ユーカリの香りのお線香、

ずっと、香ってたでしょ。


🌸くんにうちの休み、伝わってるね。






🌸くんと一瞬におってた、

アニメの2期。見たね。


やっとね。


🌸くん見たいかも、って、

今日見ることにしてたから。


もちろん、🌸くんと、

一緒にそのアニメ、見てる、感じ。


ほんとはね、

いつも、このアニメ、


私がこのアニメ見る時は、🌸くんが🌸くんの部屋に居てくれてた時、なんよね。


だって、ぐろい。。


怖いしね。。


いつでも、

🌸くーーーーーん!

ってね、言えるようにね。


いつも🌸くんが、部屋にいてくれてた時に、私は見てたのにね。


今日、初めて、


🌸くんに、触れられない状況で、

見てしまったよ。




私が怖い画面を、手で、目を覆いながら、

それでも見てたら、


ぶりっ子すんなや!


って、いつも🌸くんに言われてたのを思い出す。


だって、怖いし。


でもね、🌸くんの好きな漫画、

うちも、ハマった、だけ。



ね。


ちゃんと🌸くんと、

わかち、会ってたね。


🌸くんの好きな物。

うちも大好き。


ほんと、愛しいね。








🌸くんのヤクルト、


買いに仕方なしに、

近所のスーパー、今朝、行って来た。



職場では、お子様連れ。

無、だったから。


近所のスーパー、もう大丈夫かな、

って思って。


開店同時、じゃなく、

開店1時間弱、経って行った。




🌸くん、ごめん。。。


近所のスーパー、

耐えれんかった。。


逃げる様に車に乗った。


職場では、無、だったのに。




いや、


無、じゃない。



🌸くんシックになるたびに、

誰もいない所に逃げ込んで、

🌸くんのかっこいい顔、見てた。



それでもやり切った、


のは、


制服効果??


かも、知れん、ね。


私の職場は、別世界。


仕事で着る服、来て、別世界に行ってる。





近所のスーパーは、

現実、なん。


仕事、休みの日は、


いや、仕事から、帰る車の中から、


全て、


愛する🌸くんに触れられない、


現実を、


思い知らされる。







🌸くんに初めて、

私からお年玉あげたのは、

🌸くんが中1、だった。


私が正月仕事だから、

親戚付き合いは無くて。


流石に友達との、金額差、

考えてあげる様にした。


初めて私からお年玉貰った時、

その時の🌸くんの記念写真、あるね。




私の愛する息子が産まれて来てくれて、初めて一緒に初詣行けた時は、もう、感動しか無かった。



今年は、初詣、行けなかった。




だってね。



🌸くんが、突然倒れてしまって。


それから、



神様、お願いします


私の愛する🌸くん助けてください


お願いですから、助けてください




神様に、

🌸くんの、脳死、判定される日まで、


ずっと、


ずっと、


お願いしてた、


氏神様の所には、


今はまだ、行けない。




でもね。



私の愛する息子が、

突然倒れて、



脳の手術、されても、



6月10日から、

6月20日、まで、


頑張ってくれたのは、


神様、ありがとうございます。


って、お伝えしに。



いつかは。

ちゃんと、お守りをお返ししに。


ね。


🌸くんのかーさんはね。


ちゃんとお礼に、

行ける日が来たら、


🌸くんを、その期間、

守ってくださってありがとう、


って、行く、からね。




🌸くんごめん。

まだ、うちは、行けないんよね。。。




🌸くん。

ほんと、愛してる。


会いたい、ね。