私の愛する息子を、

病院から会場に連れて行った時。


私は愛する息子に、


いやだ!

🌸くん!

うちも連れてって!






私の愛する息子が産まれて来てくれて、

初めて、愛する息子に言ってしまった、


弱音




それは、



本音





でも、

🌸くん、心配するから、

もうね、すぐ思わない様にした。





でもね、、、



🌸くんに、会いたい。


今すぐ。


今すぐ会いたい。


早く、逝きたい。




もうね、

私はいつでも良いのに。



早く🌸くん探しに行きたい。



🌸くん。

うちはね、


死にたい


では、無い。


早く🌸くん探しに逝きたい


ね。


ただ、それだけ。



結果として、

🌸くんに触れられない私の人生。


もう、いつ終わっても、良い。


なだけ。






あーー…。。

あした。


ほんと、いや。



あーー…


🌸くん、ごめん。

酔っ払ってまた、ブログしてしまった。。


🌸くん、嫌よね。。。。


明日嫌って、

言ってしまった。。。。







大丈夫。


🌸くんのおかーさんはね。



強い



ね。



だから、明日も、

うちは大丈夫。