ほんと、疲れた。


いつも年末は、残業、残業で。




疲れた、って、

言ってしまった。。。


🌸くんには、疲れた、って、

今まで言ったこと、無いのにね。




だってね、いつも家に帰ってきたら、

🌸くん、居てくれてたしね。


いつも🌸くんのぬくい体にそっと触れて。


🌸くんの笑顔見て。

🌸くんとお話しして。


🌸くんの顔見れただけでね、


疲れなんて、

家に帰ってきたら、一瞬で吹き飛ぶよ。


お年玉、🌸くんに直接あげたいよ。






仕事、やる気は無いのに、


今までの経験で仕事、動いてるだけ。


ただ、やらなきゃいけない事、

してる、だけで、


こんなに疲れるとはね。。。。






キラキラした職場で眼にする、



お子様連れ




で、通り過ぎた。


そうしないと、もう、帰りたい、

から。


ホームシック。


じゃないね。


🌸くんシック。


かな。




🌸くんに、触れられない年越。


もう、飲むしかない。


でも、明日また、


地獄の正月営業出勤。


22時に寝れば良いよね。。。




元旦営業も、



お子様連れの、オンパレード。



で、また、通り過ぎよ。






🌸くんの笑顔を、

直接見れない年越。


暖かい🌸くんに、

かっこいい🌸くんに、


触れられない年越。


ね。

🌸くん。


ほんとに、居ないの?


まだ…、私は…

受け入れ、

られないのかも、知れない。






いつもはね。

🌸くんの顔見たら吹き飛ぶ疲れがね、



今年の年末の、疲れがね。


全くね、取れんのよ。



年越蕎麦なんて見たくも無い。



でもね、🌸くんは、

お蕎麦、大好きだからね。


ね。

🌸くん。


今年も一緒に、年越し蕎麦

食べよ。