🌸くん、だぁーいすき


🌸くん、愛してる。


ご馳走、あるよ。


一緒に食べよ。


今年のクリスマスイブも、🌸くんの好きな、

マルゲリータのピザよ。


あと、

唐揚げ、よ。




去年のクリスマスイブと違うのは、

ピザはスーパーで用意した。


骨付きチキン、じゃない。


でもね、ケーキはね、

🌸くんの好きな、ティラミスよ。


これもね、

去年と違うのは、いつものケーキ屋さん、

で、買いきらんかった。。


スーパーで、買ってしまった。


ごめんね。


クリスマスプレゼント。


結局何が良かったのかな。


🌸くんからね、直接聞きたいよ。





🌸くん。

一緒にごはん、食べたいよ。


今年のクリスマスイブもね。

ちゃんと、ご馳走、準備、したよ。


ちゃんと、🌸くんの、

好きな物、だらけよ。


お寿司、ばあちゃんが、

買って来てくれたよ。




🌸くん。

大好き。


ほんと、愛してる。


ほんとにね、🌸くん、愛してる。