私は愛する息子の、命、を守る事が出来なかったその日から、衣食住に関する全ての物への興味を失った。


こんなに愛おしい息子に、

こんなに愛おしくてたまらない🌸くんに、

今はもう、触れられないから。


私が頭痛の本質、見抜くべきだった、から。




もう、これからは、


愛する息子と、話したり、笑い合ったり、

一緒にご飯を食べたり、

愛する息子に叱られたり、叱ったり、

愛する息子の全てを心配したり、、


🌸くんに触れたり、触れられたり、

🌸くん愛でたり、、、


見惚れ過ぎて嫌がられたり、、

うざがられたり、、


🌸くんの成長を、楽しみにしたり、、


まだまだ有る。言い足りない程。


もう、この世、では、これらの全て、

が、出来なくなってしまった。




愛する息子と一緒に過ごせない、衣食住、を、充実させる必要はもう、無くなってしまった。


生活する気力すら、もう、無い。


それは、生きる気力、と、イコールになる。






私の愛する息子に触れられなくなってから、


耐えられないのは、当たり前、

恋しいのは、当たり前、


それらをずっと言い聞かせながら、

今日までに至ってしまった。


今月20日で、

もう、6ヶ月も🌸くんに触れてない。


半年も、経ってしまう。


耐えられないのは、

ほんと、当たり前、なんよね。







私の行動力の源は愛する🌸くん。


愛する息子が学校行ける様に、

お弁当とかシャツにアイロンとか、

準備して、


息子との生活を豊かにする為に働いて、

もちろん息子の将来の幅出しの為に働いて、


節約する為に工夫して、


ポイントもずっとマメに貯めてたから、

🌸くんに、

かーさんポイント、大好きよね、

とか、言われたりして、


家計簿も細かく付けて、


なんか生活に便利な物無いかなって探したり、🌸くん不便じゃ無いかなって気にしたり、


🌸くんのシャンプー有るかな?って確認したり、


🌸くんが恥ずかしく無い様に身だしなみも整えて、フェイスパックもして、白髪も染めて、


まだまだある。言い足りない程。


全ては愛する息子、中心の行動。


🌸くんと豊かに生活して行く為に、

今までしてきた行動。


全ては息子が不自由の無い様に、

息子が恥ずかしい思いをしない様に、

今までしてきた行動。


今までしてきた、当たり前の行動達。



今までの、当たり前の行動達、が、

もう、出来なくなってしまった。


今までの当たり前の行動達がもう出来ない、

という事が、今の当たり前、なのかな。


私の行動力の源に、今はもう、

触れられないから、ね。


生活する気力が、ほんと、もう、無い。

生きる気力が、全く、無い。







それでもね、

明日から定時退勤する事にしてしまった。

今日、上司と約束して帰った。


私の幸せの源は居なくならないから。

私は不幸じゃ無いって、言い聞かせてる。


愛する🌸くんは、

ほんと立派に育ってくれたから。

ほんと、自慢の子を授かったのだから。

私は不幸じゃ無い、


って、言い聞かせてる。


そう言い聞かせないと、

私の気が、狂ってしまいそう、だから。




私の幸せの源は居なくならない、

て事は、行動力の源も居なくならないから。


全ては、これまでの、

愛する🌸くんと過ごした家を守る為。

愛する🌸くんの服や物を大事にする為。


愛する🌸くんが、心配しない様に。


って、これを書きながら、

昨日に引き続き、自分に言い聞かせてる。




本音はね。とにかく早く息子を探しに行きたくて、たまらない。んだけど。


早く逝きたいって、思えば思う程、

叶えたい事は遠のくのかな。


早く探しに行きたい、

って、思うのもね、当たり前の事、なんよね。


私は🌸くんの、かーさん、だから。

早く探しに行きたい。


そんな事思ってると、🌸くん心配するから、

私は🌸くんのかーさんとして、


🌸くんが心配しない様に、そんな事頻繁に考えない様にしてる、つもり、、


頻繁に、考えてしまってるね、、ごめんね。。


わかってるんだけどね。。


本音の伝え方は、複雑なよね。



ポイント貯めるの、復活させよかな。

全ては🌸くんのお花へ還元する為に。


もちろん、

🌸くんのご飯とおやつと飲み物の為にもね。



ほんと、🌸くん。愛してるよ。