私の愛する息子がスマホを持つようになってから、私のアカウントで共通のアプリを2人で入れてた。


🌸くんはまだ高校生だからね。

私のアカウントでね。


ほぼ、息子から、

これ登録してください!

て、言われてから入れてた。


私だけだったら間違いなく使わなかったアプリ達。




1番よく一緒に使ったのはアマゾン。

中3の誕生日プレゼントはアマゾンでロボット掃除機頼んだ。


高2のクリスマスプレゼントは、

息子は恐らくゾゾタウン、で、頼んだかな。



他にも一緒に使ってたアプリ、

たくさんあるよね。


ご飯系とかもね。


ご飯系は私だけかな。

マックだけは息子も入れてたかな、、


ご飯系は私のスマホでいつも一緒に見てたから、息子も入れてたかは忘れてしもたな。




いつもアプリで値段見て、

そこから頼んだり、買いに行ってたもんね。





ユニクロのアプリはいつも、

息子が必要な発熱インナーや、パジャマとか。

学校に来ていくセーターとか見てた。


私の職場用の服も見てたけど。


ほぼほぼ、

愛する息子の物をメインで見てた。


愛する息子とアプリで値段確認しながら、買える時が来たら一緒に実店舗に買いに行ってた。


もしくはそれで良い、と言われたら、

私だけでも喜んで買いに行ってた。





ユニクロに愛する息子と最後に行ったのは、

今年の2月。


最後、とか。


修学旅行、寒い地域に行くから、

発熱インナー買い足しに一緒に行った。


高校に来ていくセーターと、パジャマもその時買い足した。


高校用のセーターは高1の時息子が自分でキャメルカラー買って来たけど。それは1年間しか持たなくて。


高2はキャメルカラーのニット、探しきらんで諦めて、中学校の時のグレーのセーターまたずっと着てたから。それも穴空いちゃって。


茶色のVネックがその時その店にあったからそれ買った。息子はキャメルカラーにこだわってたけど。その時やっと茶色で妥協したみたい。


うちには色の違い、わからんかったが。

こだわる所も、かっこいいね。


ついでに欲しい物持って来なよ


息子は赤紫のボトムを持って来て、

それも買って一緒に家に帰った。







その日買ったセーターもパジャマも発熱インナーも、スキー用で買った靴下も。

赤紫のボトムも。


それらは2月に買ったから、2ヶ月ちょい位で季節変わりが来た。今年の冬息子にすぐ出せる様に、タンスにしまった。


赤紫のボトムは息子の部屋で、息子がハンガーに掛けたまま、そのままにしてある。




買って1ヶ月位で着れなくなるなんてね。


🌸くん、

うちはもっと早く買っておけば良かった。









会社と復職の話、しに行く時に。

毛玉だらけのボトムは流石にマズイかな、

って思ってしまって。だらしないかなと。


ジーンズ、敗れちゃったから。


でも、もう、

ユニクロだけは行きたくなかったから。

そこだけは、もう2度と行きたくない。


他の店も行けない。行きたくない。


だから、久しぶりにユニクロのアプリ、

開いてみた。


ジーンズの値段、見るだけだった。


それが安かったら、オンラインで済むなら、

それで頼もうかと思った。




 

あー…。🌸くん。

そういやそのアプリの初期画面は、

常に、メンズ、の画面なんよ。



いつも息子の、メンズ、ばかり見てたから。


そのアプリの初期画面は、

メンズ、がすぐ出るようになってた、


打撃、だ。


🌸くん、ずっと一緒に過ごしてたよね。

過ごしてたのにね。


🌸くん、打撃、って、

言ってしまってごめんね。


それくらい、

うちは、恋しい、だけなんよ。




当分ジーンズは、やめとこかな。







この前写経の本、頼む時。

アマゾンで何故かまた頼みませんか、的なの。


息子が中3の時に買ったハイベットが、

突然出て来たり。中2かな。曖昧だけど。


息子が漫画を取り寄せた履歴が出たり。


他にもたくさん。


それらは全て、愛する息子と、

ずっと生活して来た証たち、なのにね。





メンズのモノ、

もう息子の下着も靴下も、服はもちろん、メンズのモノに、これから用事が無くなるなんてね。


それだけじゃ無い。


息子の部屋の家具も、、シャンプー達も、、、


シャーペンの芯も、消しゴムも、

ノートも、、、


大学で使うはずの教材も、、、、


まだまだたくさん、、、


もう、それらは全て、

これから用事が無い、なんてね。


それらを使う愛する息子が、

もう、私の目に視えない、なんてね。


🌸くんの必要なモノ、もう買えないなんてね。


ほんと、打撃しか、ないよ。





ボディシート、とか、

その他の、愛する息子の買置きも。

減らんしね。


それらは2度と、減らないんよね。



何で私は頭痛、見抜けなかったのかな。






一緒にごはん、食べたいね。


私の愛する🌸くん。

ほんとに、ずっと、私の大事な🌸くん。

愛してるからね。