☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

アフタヌーンティー

 

 

 

 阪急百貨店13階にある

シャンデリアテーブルさんで

新作のアフタヌーンティーを

頂いてまいりました!


シャンデリアテーブルさんといえば

阪急百貨店の創業当時のシャンデリアや

伊東忠太の壁画

広々とした空間のお店で

ゆっくり過ごすには最適なお店です


ロンネフェルトの紅茶に

スイーツとソルティー

梅田でこの価格でいただける

アフタヌーンティーはなかなかないかも♡

お腹いっぱいになりました!


メニューには紅茶しか書いてないですが、

コーヒーでも大丈夫です♪


数量限定なので、

予約される方がいいかもしれません。


梅田でゆっくりしたい際はおすすめです^ ^



今回、ご一緒したまきさん✨

気づけば長いお付き合いになっています


しかし、話が止まらず…笑


お話しながら

スイーツとお茶を頂く…


女子のティータイムには

アフタヌーンティーセットは最高ですね♪


 ********************

☆公式LINE☆

 

友だち追加

 

☆インスタグラムも更新しております!

crescent.miyabinokai

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村