☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

おもてなし

 

 

 

おもてなしのお稽古最終日でした!

 

テーマを決めて、相手を思い

お道具、器やお皿、お花を選びもてなす

 

私の相手さん

 とても緊張されていて

もてなしてくださる手が震えていて…

とても一生懸命で

本当に嬉しかったです♡


私のために一生懸命考えてくださる

 その気持ちが嬉しい♪



おもてなしは

お誕生日のプレゼント選びと同じ!

 

相手を思い、相手の為に行動する

そして、その心に表裏がなく…


特別な機会だけでなく

日常の生活の中でも

相手を思い

相手の為に行動することが

自然とできるように心がけたいものです

 

 ********************

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村