☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

日々のことだから…

 

 

 

久しぶりの六甲アイランドへ行くことに…


その前にランチから♪

予定していたお店が

まさかの臨時休業だったので

急遽、近くのお店へ…笑


アシヤ食堂manchos! さんへ

私は日替わりランチを頂きました!



六甲アイランドの目的は…

神戸ファッション美術館で開催されている


アール・ヌーヴォーの華 

アルフォンス•ミュシャ展


こちらの感想については

また別の記事に記載します♡



その後は、ブラブラ散策♪

人が少ないから写真撮りやすい…笑



神戸ベイシェラトンホテルで

ティータイム!


シンガポール創業の

ラグジュアリーティーブランド

TWGの紅茶


私が選んだのは「ナポレオン」

理由はナポレオンが好きだからという

単純な理由…笑


フレンチスパイス、バニラ、

キャラメルピースのブレンドティー


甘い香りがたまらない♡


なぜナポレオンという名なのか

気になりますが…笑



今回のコーディネートは
雪も降っていましたのでブーツに
ポンチョスタイルにしました♡
 全身アップ撮影するの忘れてました…笑


 ********************

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村