☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

日々のことだから…

 



下味冷凍はおすすめ♪

購入したお肉の量にもよりますが

だいたい同じ味のものを

2袋ずつ作っています!


本当は色んな味を作ればいいのでしょうが

めんどくさくて…笑



※ ※10月25日(月曜日)※※


終日お仕事の為、

お家ごはんお休みです


※ ※10月26日(火曜日)※※ 

 

終日お出かけした為

外出でした^ ^

お家ごはんはお休みです


こちらはお昼ごはんの写真

お昼は和食で

夕食はラクレット料理でした^ ^





※ ※10月27日(水曜日)※※

 

最近、柿ブームです!


えのきの豚肉巻き

ほうれん草のごまだれ和え

たまご焼き


 

※ ※10月28日(木曜日)※※


帰宅したらすぐにごはんの準備

時間がなくて先週の作りおきをチン


れんこんのはさみ焼き

豆苗とナスの炒め物

お味噌汁

※ ※10月29日(金曜日)※※

 

終日、お仕事

パートナーさんはお休みだったので

お家ごはんお休み


 

※ ※10月30日(土曜日)※※

 

外食の為

お家ごはんお休み

 

※ ※10月31日(日曜日)※※

 

下味冷凍したものをチン!

楽ちんです♪


鶏むね肉のごま塩だれ

ピーマンと椎茸の炒め物

たまご焼き

お味噌汁



 ********************

 

LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村