☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

ただ気持ちに従うだけ

 

 

 

着物ショーで使用する小物たち…

私は可能な限り自分で作ります

その方が、理想のものができます


今回は着物の柄と色味が同じお花を使って

プチブーケ作り♪

どこに使用するかは内緒


こちらは11月の着物ショーで

使用予定です^ ^


モデルさんとの衣装合わせの後、

完成させます


11月の着物ショーは

オンライン配信予定ですので、

詳細が決まったらまた報告させて頂きます





一見、何の関わりがないようなことでも

後々、役立つことがたくさんあります♪


専門、専門外の豊富な知識と経験が

どの世界でも必要だと思います


お花に携わっていたのは

着付けを始まるよりもっと前のこと

今の仕事に役立つなんて

考えていませんでしたが

おかげでお花関係のものは

自分で作ることができます^ ^



青春時代を捧げたバレエ

こちらもショーの演出やプロデュース、

ポージングや所作に役立っています♪


結果的にバレエ講師はしましたが

将来、役立てようと考えて

練習していたわけではなく、

ただバレエが好きという気持ちだけ…




先の人生で

何が役立つなんかわからないから…


その時の気持ちや状況に従って

私は目の前ことに

ただ一生懸命向き合っただけ♡


 ********************

 

LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村