☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

浴衣男子

 

 

 

メンズ着付けのクラスも担当しております


女の子のクラスとは

目標設定が異なるので

メンズクラスは

楽しく和気あいあいと…


みんな個性豊かで

元気な学生くんばかりです♪

学年、学科をこえての合同クラスですが

みんな仲良く受講してくれています


さて、毎年

着物を着てお出かけしています!


本来の目的としては

所作はもちろん

着物を着ることで着物のお客様に対して

どのようなサービスや気遣いが必要かを

考える機会にしています


今回もお出かけを予定していましたが

状況が状況なので延期延期で

浴衣を着て写真撮影になりました!


驚くのはSNSに慣れているのか

自然なポーズがとれること

さすが今時男子…笑



浴衣姿は制服姿とは雰囲気が

変わってまた素敵です♡


彼らのような若い世代の男の子達にも

和装に親しんでもらいたいなと思います!

 

 ********************

 

LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村