☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

日々のことだから…

 

 

 

 

※ ※8月23日(月曜日)※※

 

ポテトサラダが思いのほか

上手に出来てしまい

小腹が空いた際につまんでいたら

あっという間に

なくなってしまいました…笑

 

ささみ、ポン酢、大根おろし

間違いない組み合わせ✨

 

ささみの大根おろしポン酢

かぼちゃの煮物

サラダ

長芋とオクラの和え物

手作り甘酒 

 

※ ※8月24日(火曜日)※※

 

豚汁好きなんですけど

豚汁の際のメインおかず

難しくないですか?

私だけかな…笑

 

お肉はメインで使用しないと

もったいない感じがしまして…^ ^ 

 

今回はメインがお肉じゃないので

焼きおにぎりで

お腹ふくらます作戦!

 

 

大根もち

小芋の煮物

ナスと揚げの煮物

ナスとパプリカの炒め物

豚汁

焼きおにぎり

手作り甘酒

 

※ ※8月25日(水曜日)※※

 

前日のナスとパプリカの炒め物が

残っていたので

鮭と合わせました!

前日の残りの豚汁だし、

ししとうも作り置きだから

楽ちんメニューです♪

 

鮭と野菜の炒め物

サラダ

豚汁

ししとうの生姜醤油和え

手作り甘酒

 

※ ※8月26日(木曜日)※※

 

私は終日お仕事で

帰宅したらカレーを作ってくれてました♪

帰宅してご飯がある!

嬉しすぎます^ ^

 

写真撮るの忘れちゃった…笑

 

※ ※8月27日(金曜日)※※

 

本日も終日お仕事!

フラフラで帰宅〜

 

冷やし中華作ってくれてました!

しかも材料同じだからと

棒棒鶏付き…笑

 

かぼちゃと小芋は

私が作り置きしていたものです

 

冷やし中華

小芋の煮っ転がし

かぼちゃの煮物

棒棒鶏

 

※ ※8月28日(土曜日)※※

 

外食のため

お家ごはんお休みです

 

※ ※8月29日(日曜日)※※

 

我が家に新米がやってまいりました!

ご飯にあうおかずハンバーグ✨

ちなみにハンバーグだけ

作ってもらいました♪

 

手作りハンバーグ

手作りポテトサラダ

プチトマト

ひじきの煮物

冷奴

ゆず大根

 

 

 ********************

 

LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村