☆初めましての方はこちら

 


☆私のプロフィールはこちら

 

 

 

日々のことだから…

 

 

 

大阪観光局長の溝畑宏さんに

IGALTAのLGBTQ世界総会での

コメント取り用の着物を

提供させて頂きました

 

まさか我が家に眠っていた着物が

このようなカタチで日の目を見るとは…

そして世界発信なので

とても嬉しいです♡

 

また溝畑さんの投稿コメントも

素晴らしいのでぜひ見てください

許可を頂き

シェアさせて頂いております

こちら

 

着物がくれたご縁に感謝です♡

男性も着物を着てくださる方が

増えることを願っています!

 

着物がわかる方は「?」があるかと…

こちらは理由がありますので

スルー願います..笑

 

こちらの和洋折衷コーデですが

今回提供させて頂いた着物を

使用しております!

 

着物は年齢や立場

関係なく着ることができるのです

また雰囲気が違いますよね^ ^

これも魅力のひとつです

 

 ********************

 

LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村