一緒に成長したい…



 

 私が顧問を務めております

KIMONO  くらぶですが

二期生を迎えることができました!


一期生とは

また違うタイプの個性的な学生が

入部を決めてくれました♪


切磋琢磨しながら

沢山のことを

学んでほしいなと思っています♡


先日

一期生が二期生の為に

歓送迎会を開き

私も参加させてもらいました


自己紹介からゲームと

とても盛り上がり

良き交流ができたと思います


KIMONO くらぶの学生達は

これから忙しくなりそうです


今は学園祭に向けて

10月の動画配信に向けて

11月の日本舞踊お披露目会に

着物ショー


通常の学校生活とかけもちをしながら

こなしてもらいます!

学生時代にしかできないこと…


一生懸命取り組むことを学んで欲しい…


人それぞれ事情がありますので

否定はしませんが

このKIMONO くらぶでは

愚痴や言い訳

ネガティブな発言を発する学生は

必要ありません…笑


そういう方が一人でもいると

士気が下がるだけだから…

意識高く

何事も素直に一生懸命取り組む

そういうメンバーだけで

活動していきたいと思っております


だからゲームでも一生懸命…笑

宝探しゲームでみんな景品ゲット。




私も18歳相手に醜い争いの上

宝物ゲット!







厳しいことも

伝えないといけない立場ではありますが

学生からたくさんの元気と学びを

いつももらっております!


私も学生と共に

成長していきたいと思います^ ^


********************

 

LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

tanokimono

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことを

アウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

KIMONOくらぶ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村