こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

Crescent雅の会を主宰しております

怜奈でございます。

*******************


本日は顧問を務めている

KIMONOくらぶに参加してきました!


まずは、いつものごとく、

着物を着て清掃活動!




今は就職活動が入ってきて、

なかなか全員が集まるのは

難しいですが、

みんな可能な限り頑張ってくれています。




その後はミーティング✨

面接終わりの学生さんも

合流してくれました!

年間スケジュールを…


なかなか盛り沢山の内容です。

学生さん達は、

ワクワクみたいですが、

大人達は大変だぞーって感じです…笑



出来るだけ学生さん主導でさせたいとは、

思っているのですが、

なかなか難しいですね💦


だけど、着物に興味を持って、

彼女達なりに動いてくれるのは嬉しいです✨


明日はアンティーク着物を

皆で買いにいきます!

自分のサイズを理解するところから…

裄の測り方、授業で説明したのに、

忘れていました…

実践あるのみですね…笑




 

もっと輝く人生に

着物は人生を豊かにする魔法の服

********************

 

☆私のプロフィールはこちら

 

☆LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

 

 

 

【Crescent雅の会】

着付け教室・出張着付け、

着物講座やイベントの開催などを行っております。

 

 

Crescent雅の会のLINEアカウントです!

友だち追加

 

☆KIMONOくらぶ☆

学生たちが授業で習ったことをアウトプットする場でもあり、

着物を通して伝統文化を継承し、

地域・社会貢献を行います。

 

 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村