こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

Crescent雅の会を主宰しております

怜奈でございます。

*******************

 

 午前中は自宅サロンで個人レッスン✨

いつもは吹田教室なのですが、

都合により自宅サロンになりました。


といってもやることは同じです。


帯がまだ少し苦手かな…

いつもお伝えしていることは

同じなんですが、

ある日突然、コツがわかるのです!


今回は帯締め^ ^

「今までで一番の出来です」という、

生徒さんを見ていて、嬉しくなります。


熱くお伝えしても、

コツをつかむ、感覚を掴むことは、

当人しかできないもの。

続けていれば、ある日突然つかむのです。

それを一緒に共感するのが、

講師としての喜びです♫



午後は専門学校で授業です。

こちらの学生さん達も

急に出来るようになりました…笑


専門学校によって、

学校の特色も違いますから、

生徒さんの雰囲気も異なります。


こちらの学生さん達は、

とても人懐っこくて可愛らしいです♡


担任の先生から、

自主練しているとは聞いていましたが、

その成果が出ています。


彼女達もまた少しずつですが、

コツや感覚を掴み始めています。

「何となくわかってきたぁ〜」と言います。

あとは、何度も練習すれば、

「何となく」から確信に代わります♫


試験まであと少し!

頑張っていただきたいですね^ ^




もっと輝く人生に

着物は人生を豊かにする魔法の服

********************

 

 ご提供中のメニュー

☆着付け教室のご案内→こちら
☆出張着付けのご案内→こちら
☆着物整理サービスのご案内→こちら


☆オリジナル浴衣について→こちら
☆二部式着物レンタルについて→こちら

★ご提供可能日のご案内→こちら

★お申込みフォーム→こちら

★お問合せ→こちら

 

 

☆私のプロフィールはこちら

 

☆LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

こちら

 

【着物で楽しむ散策】
着物は不自由なイメージを

お持ちの方でも

様々な場所にお出かけできます!
観光名所、カフェやレストラン、

イベント、公園や庭園など

着物でお出かけできるスポットを

ご紹介しています✨

もちろん洋服での

お出かけの参考になれば幸いです❤

 

【着物を日常に着る】
本日の着物のご紹介、

着物初心者様向けのプチ知識なども

更新しております!

 

 

Crescent雅の会
★ホームページ→こちら
★インスタグラム→こちら
★Facebook→こちら

 

こちらは

Crescent雅の会のLINEアカウントです!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村