こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

Crescent雅の会を主宰しております

怜奈でございます。

*******************

 

昔から爪がきれいだと、

なぜか元気になります✨


ネイルをしていたいので、

飲食店で働くという選択が

なかった人間です…笑

 


かといって

派手なネイルはしません。

一時期は派手なネイルもしてみましたが、

何故かすぐに飽きてしまうのです。。

最終的には、

シンプルなネイルにたどりつきました!

 

さて、着物とネイルですが。。

賛否両論ございます。

着物にネイルなんてと

おっしゃる先生もいらっしゃいます。

 

でも、私は。。

トータルでおしゃれを楽しみたいので、

賛成です!

 

私は大抵、一色塗りにてして、

気分によって左右一本の指だけ

ストーンやパールをのせてもらいます。

色は肌なじみの良いカラー

透明感のあるものが多いです。

そのほうが着物を選びません。

またカラーグラデーション
おすすめです♡

 

夏場はラメグラデショーン多いですね。

ラメのキラキラ感が、

涼しげな印象を与えてくれるし、

浴衣にも合います♫


私のように日々着物を着る場合は

難しいですが、

特別な日に着物をお召しになる場合は、

着物の柄や色にあわせて、

ネイルをされてもいいですね✨

 

シンプルで上品なネイルが、

着物を選ばす、よく似合うと思います^ ^



いつもネイルサロンに行くのが楽しみ✨

ネイリストさんも、

私の好みを理解してくださってるので、

とても楽ちん^ ^


色も気に入ったものがなければ、

色を混ぜて作ってくださる♡

それが見ていて面白いのです!

 

 

もっと輝く人生に

着物は人生を豊かにする魔法の服

********************

 

 ご提供中のメニュー

☆着付け教室のご案内→こちら
☆出張着付けのご案内→こちら
☆着物整理サービスのご案内→こちら


☆オリジナル浴衣について→こちら
☆二部式着物レンタルについて→こちら

★ご提供可能日のご案内→こちら

★お申込みフォーム→こちら

★お問合せ→こちら

 

 

☆私のプロフィールはこちら

 

☆LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

こちら

 

【着物で楽しむ散策】
着物は不自由なイメージを

お持ちの方でも

様々な場所にお出かけできます!
観光名所、カフェやレストラン、

イベント、公園や庭園など

着物でお出かけできるスポットを

ご紹介しています✨

もちろん洋服での

お出かけの参考になれば幸いです❤

 

【着物を日常に着る】
本日の着物のご紹介、

着物初心者様向けのプチ知識なども

更新しております!

 

 

Crescent雅の会
★ホームページ→こちら
★インスタグラム→こちら
★Facebook→こちら

 

こちらは

Crescent雅の会のLINEアカウントです!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村