こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

Crescent雅の会を主宰しております

怜奈でございます。

*******************

 

 なかなか着る機会がなく、

箪笥に入ったままだった叔母の着物!


私には可愛らしいので、

少し外で着るのには…と

抵抗がありそのままになってました。


せっかくなので、

部屋着感覚で着てみました!

レトロな感じ✨




着てみて決定!

外出用にしよう♫


半衿を変えて、

帯留めや帯締めに遊びをいれて、

ブーツやベレー帽を合わせても可愛い♡


もし、ご自宅にある着物で、

可愛らしい着物やレトロな雰囲気なものは、

正統派で着るよりも、

思い切って

和と洋を合わせた方が、

今っぽくなります!


着物も活躍の場が増えて喜びます♡


正統派から外れることは、

少し勇気がいるけれど、

意外と何も言われないです…笑


だから大丈夫!



もっと輝く人生に

着物は人生を豊かにする魔法の服

********************

 

 ご提供中のメニュー

☆着付け教室のご案内→こちら
☆出張着付けのご案内→こちら
☆着物整理サービスのご案内→こちら


☆オリジナル浴衣について→こちら
☆二部式着物レンタルについて→こちら

★ご提供可能日のご案内→こちら

★お申込みフォーム→こちら

★お問合せ→こちら

 

 

☆私のプロフィールはこちら

 

☆LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

こちら

 

【着物で楽しむ散策】
着物は不自由なイメージを

お持ちの方でも

様々な場所にお出かけできます!
観光名所、カフェやレストラン、

イベント、公園や庭園など

着物でお出かけできるスポットを

ご紹介しています✨

もちろん洋服での

お出かけの参考になれば幸いです❤

 

【着物を日常に着る】
本日の着物のご紹介、

着物初心者様向けのプチ知識なども

更新しております!

 

 

Crescent雅の会
★ホームページ→こちら
★インスタグラム→こちら
★Facebook→こちら

 

こちらは

Crescent雅の会のLINEアカウントです!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村