こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

Crescent雅の会を主宰しております

怜奈でございます。

*******************

 

 今週はテスト期間になりました!

私としても緊張の瞬間です…


というのも、学生さん達の頑張りを

知っているので、

上手くいって欲しいと

心から願っています!


連日、夜遅くまで、

自主練していましたし、

授業の合間には、

質問やアドバイスを求めに

来る学生さんもたくさんいました!


1クラス、約20数名おり、

10クラス以上担当しています。

正直なところ、

一人一人丁寧に

指導してあげることはできません。

また、動画や写真撮影は禁止、

資料配布はなしです。


約10回ほどで15分着せ付け、

片付けと準備を含めて、

30分で全てを

終わらせなければいけません。


学生さんからは、

「絶対無理!」「厳しすぎる」

という声もありましたが、

「無理ちゃう!無理と思ったら無理」

「練習してから無理って言って」

といい続けてきました…笑


試験前、

「緊張で手が震える」

「緊張してお腹痛い」

という学生さんもいましたが、

私も同じく緊張してます…笑


この緊張が、

今週はまだまだ続きます…

そして、膨大な採点に

追われる日々になりそうです…笑


でも学生さん達の頑張りを

無駄にはしたくないので、

きちんとフィードバックし、

次にいかしてもらいたいと思っています♡




もっと輝く人生に

着物は人生を豊かにする魔法の服

********************

 

 ご提供中のメニュー

☆着付け教室のご案内→こちら
☆出張着付けのご案内→こちら
☆着物整理サービスのご案内→こちら


☆オリジナル浴衣について→こちら
☆二部式着物レンタルについて→こちら

★ご提供可能日のご案内→こちら

★お申込みフォーム→こちら

★お問合せ→こちら

 

 

☆私のプロフィールはこちら

 

☆LINE公式アカウント

「怜奈のゆるきもの話」

お友達追加はこちら

着物に関する事、

着付け情報やアドバイスを

お届けいたします!

 

☆楽天ルームは こちら

私が利用しているもの、

おすすめの商品をご紹介!

 

 

☆インスタグラムも更新しております!

こちら

 

【着物で楽しむ散策】
着物は不自由なイメージを

お持ちの方でも

様々な場所にお出かけできます!
観光名所、カフェやレストラン、

イベント、公園や庭園など

着物でお出かけできるスポットを

ご紹介しています✨

もちろん洋服での

お出かけの参考になれば幸いです❤

 

【着物を日常に着る】
本日の着物のご紹介、

着物初心者様向けのプチ知識なども

更新しております!

 

 

Crescent雅の会
★ホームページ→こちら
★インスタグラム→こちら
★Facebook→こちら

 

こちらは

Crescent雅の会のLINEアカウントです!

 

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村