こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

様々な和の文化体験を通して、学び楽しむ

Crescent雅の会

代表の怜奈でございます。

*******************

 

ご依頼を受けて

ご自宅の着物整理をさせて頂きました!

 

また娘さん達が気軽に着れるように

わかりやすく

コーディネートをセットして、

残されたいとのことでした。

 

着物と帯を拝見して、

着れるものとそうではないものをお伝え。

また着物や帯についても

説明させていただきました♫

 

私はお話をお伺いし、

アドバイスはさせて頂きますが、

手離されるかどうかは、

ご依頼者様の意思で決めて頂きます✨

 

今回、たくさん手離されましたが

組み合わせを変えるだけで、

たくさんのコーディネートが

出来上がります!

 

今回は着物と帯だけですが、

ここに帯締めや帯揚げの組み合わせると

もっとコーディネートの幅が広がりますね。

 

 

同じ着物と帯で

たくさんのコーディネートが

出来上がりました。

ちなみに写真は一部です。

 

やっぱり、黒、白、からし色が万能帯!

 

 

 

 

 

 

 私もたくさんの着物や帯が見れて

楽しませて頂きました。

 

箪笥に眠っている着物で

悩まれている方も多いかと思います!

着物をみないまま、

買い取りサービス行きは少し寂しい。。

着物整理のサービスを

近々スタートさせます。

詳細は後日、ご報告します♪

 

 

もっと輝く人生に

着物は人生を豊かにする魔法の服

********************

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装初心者へ
にほんブログ村