こんにちは。


最近、体がだるく、所々体が痛い…

そして、やる気が出ない…

まあ、そういう日もあるかと、

思うがままに過ごしました(o^^o)


約2ヶ月ぶりの自分のお稽古が、

金曜日にありました✨


お稽古も正直、行くのが億劫で、

大雨洪水警報でも出ないかなと

思ってたぐらいです(笑)

その願いが叶い、

最寄駅からお稽古場までの間に

びっくりするくらいの大雨😅


びしょ濡れになり、

先生に浴衣を借り、

浴衣でお稽古をすることに…


でも、お稽古行ったら、

やっぱり楽しかったですし、

行ってよかったです♫


補正と長襦袢で終わるという

ボロボロの出来でしたが💦


でも、また元気出てきました


さて、ご案内です‼️

11月19日、神戸にて、

私の先生が着物ショーをされます❣️

先生は、海外でもショーをされており、

いつも先生のアイディアに驚かされます💕


先生は着物を普段の生活に

どう取り入れるか、

古い着物をどう生かすか…

それをモダンにコーディネートされます。

そこに決まったルールはない…


長襦袢を裏向きに、

着物を前後ろ逆に着たり、

はたまた袖をとってしまったり…


今回は、和遊着といって、

新しいカタチの着物の着方のショーです。


誤解のないようにお伝えしておきますと、

普段はきちんとした着付けをされています。


私、先生の手は『神の手』だと

思っておりまして、

先生がされる着付けは

本当に綺麗で、完璧なのです💓



もし、ご興味がございましたらぜひ❣️



{A6201B01-C149-4F46-8CEF-B288CBC34481}


 

もっと輝く人生に✨

着物は人生を豊かにする魔法の服💕

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

Crescent 雅の会

体験を通して、和を感じ、学び、楽しむ会

HP
crescent.miyabi