こんにちは。


友人の結婚式の二次会に🎉

初めて新郎の友人として出席しました。

友人はカナダ人です🇨🇦


お二人の人柄が表れていて、

すごく素敵なパーティーでした💕


今までのパーティーとは、

違う新しいパーティーで新鮮でした♫


今回は、台風の為、着物ではなく、

ワンピースで参加しました👗


ダンスがあったので

ちょうど良かったかもしれません。

カナダの結婚式の定番みたいです。


新郎新婦のダンスから始まり、

それぞれが次の相手を指名をしていきます。

最後はみんなでダンス✨


私は新郎の従兄弟さんとお父様とダンス♫

ダンスを踊ることがないので、

面白かったです(o^^o)



友人はとても優しくて

本当にいい奴なんです✨


末長く幸せになってほしいと、

心から願っております💕


{B3CD6C6F-550A-4F50-903D-61A54DFFD2BD}


 

もっと輝く人生に✨

着物は人生を豊かにする魔法の服💕

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

Crescent 雅の会

体験を通して、和を感じ、学び、楽しむ会

HP
crescent.miyabi