こんにちは。


秋らしいカラーのお洋服、小物、

靴などが店頭に並び始めましたね🍁


お洋服のカラーバリエーションも

豊富ですが、

着物だって負けていません❣️


着物の色、柄は、

本当にたくさんあります✨


お洋服では、

決して着ることの無い色や柄でも、

着物なら着ることができるのです💓


柄や色だけを見ると、

絶対、似合わない‼️と思っても、

実際着てみると、

なかなか素敵じゃない💕

となることが多々あります✨


着物は新しい色や柄への挑戦を

応援してくれる魔法の服なのです❣️


おかげで定番カラーのお洋服しか

選ばなかった私が

新しい色に挑戦できるようになりました🎀


{94F661C0-9117-490E-B977-E287B9A80D1C}

着物で、色んな柄や色に
挑戦していただきたいなと思います🌺

きっと、新しい自分に出会えて、
楽しくなるはず♫



もっと輝く人生に✨

着物は人生を豊かにする魔法の服💕

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

Crescent 雅の会

体験を通して、和を感じ、学び、楽しむ会

HP
crescent.miyabi