こんにちは。


昨日、老人ホームにて、

浴衣で音楽を披露することになり、

私もコーラス隊として、

参加させて頂きました♫


7月に開催したCrescent 雅の会の

浴衣パーテイーで、

有志でお集まり頂いたのが、

ご縁の始まりです💕


初めてお会いする方も、

数名いらしたのですが、

皆さんとっても素敵な方々ばかりで、

音楽がつないでくれた気がします💓


以前からの知り合いと

錯覚するくらい(笑)


学生さんによる

ピアノやバリトンサックスの披露もあり、

私も楽しめました❣️



コーラスで披露した曲は…

川の流れのように

上を向いて歩こう

故郷


入居者さんの方々も、

一緒に歌ってくださったり、

涙ぐむ方、微笑みながら聞いてくださった方、

ありがとうって声をかけてくださり、

嬉しさを超えて、感動してしまいました💞


音楽って、すごいなと改めて思いました✨


{82C710E6-E05A-4533-A503-B378652AF29C}


今回は全員、

浴衣で参加ということで、

小学生から大人の方まで

9名の着付けをさせて頂きました♫


{C09A5D04-6887-450B-9853-E28703346B05}


色んな意味で、

とても充実した1日でした😄


 

もっと輝く人生に✨

着物は人生を豊かにする魔法の服💕

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

Crescent 雅の会

体験を通して、和を感じ、学び、楽しむ会

HP
crescent.miyabi