こんにちは。


着物は人生を豊かにする魔法の服✨


WHY?


それは一言では言えないです…

色んな観点からみて、

そう思います(*≧∀≦*)


私は大きく分けて、

四つに分類できるかなと思っています💕


体型、所作、運、オーラ


この四つから枝分かれして、

たくさん良いことがあるのです‼️


さてさて…


突然ですが、

オーラのある人って素敵ですよね💓

その人の周りだけ、

専属の照明さんがいるのかなと

思うくらい輝いています✨


だからオーラのある方は、

どこにいてもすぐにわかる(*´∇`*)



私にはオーラなんぞありません💦

悲しい


だからこそ、

魔法の服、着物の力をかりています(*´꒳`*)


あるパーティーでのこと、

出席者で私だけが着物でした


そのおかげで、

たくさんの方からお声がけいただき、

覚えていただくことができました。


ミスユニバース大阪グランプリの方とも

着物の話題で

お話をすることができました♫


着物の良さや大切さを感じておられ、

すごく嬉しかったのを覚えております。


{C6BB5985-45C4-4EC4-B1BF-F43ACF4BCE3D}



着物を着ると…

✳︎目立ちます

✳︎アピールになります

✳︎コミュニケーションのツールになります


会場内、どこにいても目立ちますし、

人の印象に残りやすくなります🌸


きっと、何かの際、

あっ、あの着物の人って話題になるはず…



また、会話を始める、

話しかけるきっかけになってくれます♫



ただ、会話のキャッチボールができるかは、

着物の力だけでは、

少々難しいので、ご注意を💞


着物を着ることで、

日本女性らしい品や奥深さ、

華やかさが出ます✨


それがオーラの様な役割となってくれます💕


オーラが出る

着物を着てみませんか(*´꒳`*)


着物を着ることで、

人の出会いの幅が広がり、

きっと、新しい運を

呼び込んでくれるはずです✨




もっと輝く人生に✨

着物は人生を豊かにする魔法の服💕

 

✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵

Crescent 雅の会

体験を通して、和を感じ、学び、楽しむ会

 
 
HP
crescent.miyabi