皆様、こんにちは

前回のブログでご紹介させていただきましたが、
月1活動を進めていこうと考えております

出来るだけ毎月ご参加いただきたい‼️

そこで、ポイントカード的なものを
作ろうかと考えております
またおまけの配布物も作成してみました♫
今時、まさかの手書きで

その月の行事やしきたりなどをご紹介

春といえばお花見🌸
花見はいつから始まったかご存知ですか?

花より団子🍡
花見団子の意味をご存知ですか?

今は2分の1成人式があります👘
成人式と同じく
大切な13歳の行事をご存知ですか?

などなど…

ちょっとしたお楽しみになれば
嬉しいなと思っています

初めてのことなので、
上手くいくかはわかりませんが、
まずは始めてみます

{4772EC8E-6061-4F73-9FA6-F2FB311697A6}

-------------------------------------
Crescent-雅の会
和の文化と新しい世界との
コラボレーション体験を通して、
和を感じ、学び、楽しむ会
Instagram
 
キラプロ Japan Smart Beauty
HP