皆さま、こんにちは

昨日は、出遅れてる年賀状を
作成するととりかかりました

バックミュージックに
テレビでもつけよう

あっ、スマスマ最終回
結局、涙なみだで最後までみてしまった

女子校育ちということも、
当時は、ジャニーズかもしくは天然素材か

私はもちろんジャニーズ派

私もSMAPのファンクラブに入り、
雑誌やCDを買い、
ドラマやテレビを見て、
次の日に友人と
キャーキャー言って盛り上がる

今、思うと青春時代そのものだった

あ〜すごく残念
ずっと続くと思ってたのに…

でも、今はありがとうしか言えないです

てことで、私の年賀状づくりは
いつできるのかしら

今日は、朝から健康診断、
ミーティングが2件、
そして、忘年会?かな…

今年も残りわずかです。。

{7C6D59A7-9392-4D27-8887-17BA6938666C}

-------------------------------------
Crescent-雅の会
和の文化と新しい世界との
コラボレーション体験を通して、
和を感じ、学び、楽しむ会
Instagram

キラプロ Japan Smart Beauty
HP